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案件情報

PROJECTS

NEW生成AIを活用した顧客対応高度化支援

No
1482
職務カテゴリー
生成AI
概要
【背景】
顧客接点の多様化に伴い、問い合わせ対応の質とスピード向上が競争力の源泉となっている。既存チャットボットはFAQベースで柔軟性に欠け、複雑な質問や個別対応に限界がある。

【概要】
カスタマーサポート部門主導の生成AI導入プロジェクト。顧客対応履歴の学習データ化、生成AIの応答品質チューニング、運用ルール策定を支援し、導入後の効果測定まで実施。

【業務内容】
- 顧客対応履歴データの整備と分析
- 生成AIモデルのチューニング支援
- 運用ルール策定と教育計画の立案
スキル・経験
【Must】
- 生成AI活用による顧客対応改善経験
- コールセンター業務知識

【Nice to Have】
- 顧客体験(CX)向上施策の企画経験
- コンサルファーム出身(Mクラス以上)
勤務地
東京都
開始年月
2025/10
期間
6か月
稼働率
100%
登録日
2025年08月13日

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