副業案件をお探しの方↑
企業様はこちら↑

案件情報

PROJECTS

CLOSED大手通信会社におけるコールセンター立ち上げ支援

No
1156
職務カテゴリー
業務コンサル
概要
・新規コールセンター拠点立ち上げにおける業務設計及び運用構築
・上記に伴う人材採用及び、教育/研修支援
・ネットワーク/セキュリティ等のインフラ構築
スキル・経験
【Must】
・コールセンター立ち上げ支援経験
・大規模プロジェクトにおけるPMO経験
・コンサルファーム出身もしくはアンダーでのプロジェクト参画経験
【Nice to have】
・ヘルプデスク経験
・インフラ構築経験(特にコールセンターでの経験)
勤務地
東京都
開始年月
2024/06
期間
6か月
稼働率
100%
登録日
2024年04月09日

案件のご相談はこちら

Copyright Codawari Business Consulting Inc. - All Rights Reserved

ページ上部へ
無料相談する