案件情報
PROJECTS
CLOSED大手通信会社におけるコールセンター立ち上げ支援
- No
- 1156
- 職務カテゴリー
- 業務コンサル
- 概要
- ・新規コールセンター拠点立ち上げにおける業務設計及び運用構築
・上記に伴う人材採用及び、教育/研修支援
・ネットワーク/セキュリティ等のインフラ構築
- スキル・経験
- 【Must】
・コールセンター立ち上げ支援経験
・大規模プロジェクトにおけるPMO経験
・コンサルファーム出身もしくはアンダーでのプロジェクト参画経験
【Nice to have】
・ヘルプデスク経験
・インフラ構築経験(特にコールセンターでの経験)
- 勤務地
- 東京都
- 開始年月
- 2024/06
- 期間
- 6か月
- 稼働率
- 100%
- 登録日
- 2024年04月09日